

Tag:スポンサー広告 

近場のム○×ンより安くやあああっってやるぜ!!(中の人繋がりで)

ワンピースプライズ最新作の

「THE GRANDLINE MEN vol.13 フランキー」

がアニメ情報館にも入荷しております!!

通販でもお取扱しておりますので宜しくお願い致します!


関連記事

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:0 

俺が子供の頃の巨人は1番仁志2番清水

本日で弊店姉妹店の宝さがしが無事

開店一周年を迎える事ができました!!



これもひとえに日頃からお世話になっている皆様の御蔭でございます。

今後も弊店共々宜しくお願い致します!



関連記事

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:2 

誰がなんと言おうとオリックスのエースは星野伸之 異論は認めない

先月末に「探偵オペラミルキィホームズ」の特番が放送されました。

今回は普段のアニメと違い原作のゲーム設定に準拠した
話になっていましたが、それよりなにより

俺のネロが可愛いしゅぎでやべえええあああああ!!

ネロ1
ネロ2
ネロ3
ネロ4

他の3人も充分可愛いけどその中でも更に
ネロが一歩抜きん出ていると言わざるをえないな・・・

しかも今回は普段のアニメと違って主役4人の先生的な立場の
男キャラが主人公になっていまして、こいつの苗字が偶然にも
俺と同じな為、ネロに名前を呼んで貰えるという幸せを味わえるんですな。

いや~本当に生まれて初めて苗字が小○で良かったと思いましたね
まあ欲を言えば下の名前も同じならもっと最高でしたが
またアニメの方のネロは良くクズ可愛いと言われる等、
性格が良くない事をネタにされる事が多いキャラですが、
今回は割りとまともで普段の傍若無人さは影を潜めていました。
まあ性格の良くないネロも好きだけどね!
というわけで話の方も普段の破天荒ギャグとは
違った雰囲気で新鮮な感じがして楽しめましたね。
なんだかまだ普通に続きが有りそうな感じでしたが、
いつか機会が有ればまた放送して欲しいですね。



あとそういえば来月から2009年に放送されていた
「生徒会の一存」がまた新しく始まるみたいですね。


生徒会の一存

個人的に結構好きなアニメなので嬉しい事は
嬉しいんですが、只一つ残念なのは

なんで真冬と知弦の声優を変えたんじゃああああ!!
二人共よく合ってたし別に引退した訳でもないんだから
無理に変える必要なかったろ・・・


スタンダットゥザヴィクトリー

「製作会社が変わるから変えたって言うんですか!?
おかしいよ、おかしいですよ○川さん!」


特に真冬ちゃん役の人は決して上手いとは
言えなかったけれど良く頑張っていたのになあ~

真冬

まあ後任の野水も充分好きな声優だけどさ、
それでもなんか釈然としないというかね・・・

あ~・・なんだろうな~このデニーズでハンバーグ注文して
楽しみにしていたら間違ってオムライスが注文されてた

みたいな微妙な気分は・・・
ハンバーグもオムライスもどっちも好きだけど、
俺が今食べたいのはハンバーグの方なんだよ・・・
オムライスに罪はないんや・・・


人によっては声なんてどうでも良い要素かもしれませんが、
自分にとっては例えるならアニメのキャラの声というのは
野球の投手でいうコントロールみたいなもんなんですよね
他の要素も無理やり例えるなら


球速=容姿
スタミナ=性格
変化球=おっぱい


こんな感じでしょうか
いくら凄い剛速球や良く切れるカーブやスライダーを
投げられてもコントロールが無ければ台無しなように
どれだけ顔が可愛くてスタイルが良くても、
声が残念だと勿体無いんですよ。


例えば今日絶賛したネロなんかは
スタミナは無いし、変化球も有ってないようなものですが、

その分、全盛期のランディ・ジョンソンの速球と、
ジェイミー・モイヤーのコントロールを併せ持っている
好投手なわけですよ。


他では先日の放送での戦国コレクションの今川義元も
槙原博巳の速球と桑田真澄のコントロールと
齋藤雅樹の変化球とスタミナを持った
スーパーエースって感じですね。

なんの話をしていたか段々わからなくなってきましたが、
要はそのくらいアニメキャラの声は大事って事ですよ。


まあ文句はこれくらいにしておいて、
それにしても先日の戦コレも素晴らしかったね!
今回はヨシモーこと今川義元が主役でしたが、
普段よりちょっと作画が良かった事も有り、
以前登場した時より更に可愛く見えましたね。


ヨシモー1
ヨシモーと小太郎
ヨシモー2
ヨシモー3
ヨシモー4

というか義元さんの下乳がヤバい
ドイツ軍服みたいな服装で下乳丸出しとかどういう格好だよ!
この前の信玄とはまた別の素晴らしさが有りますな
声も清水愛なのがタマリマセンワー
前回の次回予告で釣りなんかしてませんわ、みたいな事
言っていたのに本編ではしっかり釣りにハマっているのには笑った。
戦コレといい戦国乙女といい今川義元って男キャラだとなんか
カッコ悪くて残念なのが多いけど女キャラだと途端に可愛くなるな~
織田信長にはどうしても勝てない所は皆同じだけど。

義元の影に隠れていたけど、間抜けだけど憎めない
風魔小太郎も良いキャラしていましたね。
卜伝ちゃんもちょこっとだけど登場してたのも嬉しかったです。

前々回の尼子経久といいロリにもおっぱい好きにも
きちんとニーズに応えてくれて話も面白い、

こんな素晴らしいアニメが次回で最終回
なのが本当に残念でしょうがないですぜ!


正直最初の3話くらいまでは「なんかあんまり面白くないけど、
2クールもやんのかこれ」とか思ってましたが、
全くあの時の俺はまっこと愚かだったと言わざるを得ないな・・
まだまだアニメに出てきてない原作ゲームのキャラとかいるし
4クールでも5クールでも多く放送して欲しいと思います。


てなわけで今日はこんなところで


店舗では遊戯王カード、新作プライズ
大量入荷しておりますので、
週末は是非お越し頂ければと思います。

今後もアニメ情報館、宝さがしを宜しくお願い致します。
関連記事

Tag:アニメ紹介その他色々  Trackback:0 comment:1 

仮面ライダーのおもちゃが高騰しているのもゴルゴムの仕業

現在好評放送中の仮面ライダーシリーズ最新作、仮面ライダーウィザードより

「仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー 」

がアニメ情報館にも入荷致します!

ウィザードライバー

通販でもお取扱しておりますので宜しくお願い致します!


関連記事

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:0 

「踊る大捜査戦」を「炎の大捜査戦」と素で勘違いしていた小学生の時の俺

メディコスから12月に再販予定の

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 13.クレイジー・ダイヤモンドの予約受付を開始しております!

クレイジーダイヤモンド

またセガからのプライズ商品の 

初音ミクProject DIVA プレミアムフィギュア extend 

も入荷しております!

今後も初音ミク関係の商品を増やしていきますので宜しくお願いします!
関連記事

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:0 

アニメ情報館 ONLINE SHOP    ↓バナーから入店できます
店舗の取扱い商品を通販でお求め頂けます!
ONLINE SHOP
弊店姉妹店です
「アニメ情報館」の姉妹店として、秋葉原にて営業しております!店頭・宅配・出張買取も行っております!詳しくは先ずお電話にてお承ります。

宝さがし

【店舗名】
宝さがし

【TEL】
03-6206-8930
【FAX】
03-6206-8931

【住所】
東京都千代田区外神田3-9-8 中栄ビルB1
アクセス地図
未経験からのエンジニア
OSP_TECHバナー
twitter/facebook
公式ツイッター
Twitter

Facebookページ
facebook

アニメ情報館はリンクフリーです。
下のロゴをご自由にお使い下さい。
ロゴ

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

イーボルドッグHP
いらっしゃいませ
あなたは
人目のご来店者です!
TweetsWind
店舗・商品のお問合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Amazon商品キーワードサーチ
