クリスマスゆえに人は苦しまねばならぬ!!
クリスマスゆえに人は悲しまねばならぬ!!
こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・・・・


クリスマスなどいらぬ!!

サウザー様

さあそんな聖帝サウザー様のありがたいお言葉を
胸に刻んで突き進んでいきたいと思います!


29位 水城花音  ジュエルペットサンシャイン (CV松嵜麗)
かのん

魔法でハゲになったり、作るクッキーがう○この形だったり、
挙句の果てに駆け落ちしたりと、とても朝アニメの主役格とは思えないキャラ。
こういうキャラが主役級というのは珍しい


28位 日野英里子  俺たちに翼はない  (CV浅井清己)
ヒノエリ

可愛い顔して結構キツいことを容赦なく言う御人
ちょっとババ臭い声が割と好み


27位 今川ヨシモト  戦国乙女~桃色パラドックス~ (CV持月玲依)
ヨシモー

美人かつ文武両道と才色兼備という言葉が良く似合う一方
部下のイエヤスに年増扱いされる等、所々残念な香りも漂うあたりが
天下まであと一歩というところまで辿り着きながら、
最後はあっさり討ち取られたせいで時には無能扱いされる
今川義元をモチーフとするキャラにぴったりだと思う。

つまり何がいいたいかと言うとヨシモーかわいいヨシモー


26位 星井美希  アイドルマスター  (CV長谷川明子)
美希

見た目だけならアイマスキャラでも屈指の可愛さだけど
天才肌ゆえに気分屋な部分があるのが玉に瑕
ステージ衣装が他キャラに比べてやけに露出が多いのは気のせい?


25位 ハルナ  これはゾンビですか?  (CV野水伊織)
ハルナ

「魔法少女」ならぬ「魔装少女」
チェーンソーを武器に使ったりする辺りがなんか現代風っぽい感じ
野水いおりの生意気そうな声が可愛い。


24位 綾瀬千早  ちはやふる  (CV瀬戸麻沙美)
ちはや
ただしJS時代に限る。
いや高校生千早も嫌いじゃないんだけどさ・・
自分の好きな事に常に全力で挑む姿勢には好感が持てる。
こういうキャラは可愛い可愛くない以前に好きだな。
中の人も新人だけど良く頑張っていると思う。


23位 天宝院ルリ  クロスファイトビーダマン (CV清水愛)
ルリ

やけに服装がエロい司会のお姉さん
15分枠の所為で出番があんまり無いのが寂しい。

ええい冬の薄い本はまだか!

22位 天野まどか  メタルファイト ベイブレード 4D (CV真堂圭)
まどか

3年目になって黒ニーソックスに衣装替えしたのが実に良い。
やはりニーソは黒に限るね!真堂圭の声も可愛いし。
番組自体はこれからという所で15分短縮になって
大味な展開になってしまった事がちょっと残念


21位 長瀬純  神のみぞ知るセカイII  (CV豊崎愛生)
純

あいなまはこういう役が本当に良く合うと思う。
でもうるし原のエンドカードのせいで長瀬先生=タワシのイメージが
着いたのは俺だけじゃないはず。タワシ原先生恐るべし!

20位 徳川イエヤス  戦国乙女~桃色パラドックス~ (CV明坂聡美)
とくにゃん

今年度屈指の腹黒キャラ。
中の人のキャラの演じ分けが素晴らしい。
とくにゃん黒いよとくにゃん

19位 浅香ひなた  ジュエルペットサンシャイン (CV豊崎愛生)
ひなた

可愛いし優しいけど私服のセンスはあんまり良くない。
番組が暴走しているせいか初期に比べて天然ボケが強くなったのは
ギャグアニメじゃ可愛い優しいだけじゃ生き残れないということか


18位 部長  R-15  (CV有賀由衣)
部長

アニメだと最後まで本名不明だったりする。
それより何より素晴らしいおっぱいの持ち主。
部長結婚してくれ!


17位 赤座あかり  ゆるゆり  (CV三上枝織)
アッカリーン

影が薄いのを良くネタにされる不遇な子。
彼女の単行本の表紙の見切れっぷりには
かの折紙先生も脱帽してるとかしてないとか


16位 神無月葵  快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
(CV能登麻美子)
葵

変身シーン最高や!青+レオタだとどうしてもレイアースの海を思い出す。
ゆずれない願いは今でもカラオケで良く歌っております。


15位 三浦あずさ  アイドルマスター  (CVたかはし智秋)
あずさあずさ2
ババア結婚してくれ!と思ってたけど
これでもこの人俺より4歳も年下なんだよな・・・
というか気付いたら1stのアムロより逆シャアのアムロの方が
年が近くなっているとは・・なんてこったい
個人的には髪を切った後の方が好きです。



そんなわけで今日のところはこの辺で
通販予約商品も続々追加しておりますので宜しくお願い致します!
スポンサーサイト



Tag:アニメ紹介その他色々  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
アニメ情報館 ONLINE SHOP    ↓バナーから入店できます
店舗の取扱い商品を通販でお求め頂けます!
ONLINE SHOP
弊店姉妹店です
「アニメ情報館」の姉妹店として、秋葉原にて営業しております!店頭・宅配・出張買取も行っております!詳しくは先ずお電話にてお承ります。

宝さがし

【店舗名】
宝さがし

【TEL】
03-6206-8930
【FAX】
03-6206-8931

【住所】
東京都千代田区外神田3-9-8 中栄ビルB1
アクセス地図
未経験からのエンジニア
OSP_TECHバナー
twitter/facebook
公式ツイッター
Twitter

Facebookページ
facebook

アニメ情報館はリンクフリーです。
下のロゴをご自由にお使い下さい。
ロゴ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

イーボルドッグHP
いらっしゃいませ
あなたは
人目のご来店者です!
TweetsWind
店舗・商品のお問合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Amazon商品キーワードサーチ