ニュースでレアアースと聞くとレイアースを思い出さずにはいられないッッ!!

2013年も早くも4月を迎え春になってまいりました。
ここの所、更新が途絶えてしまいましたが、
今年も時間の許す限り、アニメについて
熱く深く更新していこうと思います!!


ラブライブ!
ラブライブ

2010年より始まった電撃G's magazine・ランティス・サンライズ
による合同企画作品の満を期してのアニメ化作品。
廃校寸前の母校を立て直す為、主人公達9人が
スクールアイドルになって活躍していきます。
人気アイドルを目指すだけあって、9人皆可愛いですが、


その中でも俺の一番は南ことりちゃんだぜ!!

ことり

まず単純に容姿がとにかく好みですな。
性格も穏やかであと声が内田彩なのも良いね!
4年前にキディ・ガーランドで主役張って以降、
イマイチ目立ってなかったような気がしますが
今年はことりにビビットレッドオペレーションの
ひまわりとレギュラーで良い役貰っていますね。
こりゃようやく内田彩の時代くるで!



2番目はにこにーもとい矢澤先輩ですな

にこにー

容姿は完璧だけど中身がちょっと残念で、時には
芸人的な扱いを受けるという中々美味しい役どころです。
裏表が激しい分、他キャラと比べても表情豊かな所も良いね!
中の人もこういう可愛いけど、少し小生意気な
キャラが凄くよく似合う声だと思う。


あとは何気に花陽もかなり好きなんだよな~

かよちん
かよちん眼鏡

9人の中では唯一の眼鏡っ娘ですが、
個人的には掛けてない時の方が好みです。
彼女に限らず、眼鏡っ娘は特に
好きじゃないけど眼鏡そのものは大好きですね。

なんでかってそりゃ私自身コンタクトレンズ派
じゃなくて眼鏡派だからね!


いや~やっぱ眼鏡はいいよ眼鏡は

19歳くらいの時に視力が悪くなって
眼鏡をかけるようになりましたが、
掛け始めた当初は結構違和感が有って
こんなんでこれから大丈夫かなと思ったけど、
最初に買った眼鏡の品質が良かったからか
掛け続けている内に不思議と消えていきました。
今でも最初に買った眼鏡を使っているので
たまに既に眼鏡掛けているのを忘れて、
眼鏡を探しちゃったりするくらいに
もう完全に体の一部みたいになっていますね。

なんていうかこの一体感って眼鏡じゃないと
味わえないような気がするんだよね~
それと当然、アニメを高画質で視聴するのに
欠かせないので仕事帰りに携帯電話は忘れても
眼鏡を忘れたことは一度も無いですね。
それくらい大事にしています。
因みにコンタクトレンズにしないのは
なんか小さくて直ぐ無くしそうだからです。
かっ勘違いしないでよね、べっ別に目に物を入れるのを
怖がってできないヘタレだからじゃないんだからね!


気づいたらいつの間にか花陽より眼鏡の方を
熱く語ってしまったぜ!


あ~それと花陽みたいに普段は大人しいけど、
自分の好きな事になると途端に別人のように
テンション上がって熱くなるキャラって
なんだか物凄く親近感湧くんだよな~


俺自身、好きな話題になると、ついつい周りが
見えなくなるくらい、テンション上がって
熱く語っちゃったりしちゃう方なので、
なんか他人のような気がしないんだよね・・・。



そんなわけで今日はこの辺で
次はここ最近で最終回を迎えたアニメを
どんどん振り返っていく予定なので
宝さがし店頭共々宜しくお願い致します!!


スポンサーサイト

Tag:アニメ紹介その他色々  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
アニメ情報館 ONLINE SHOP    ↓バナーから入店できます
店舗の取扱い商品を通販でお求め頂けます!
ONLINE SHOP
弊店姉妹店です
「アニメ情報館」の姉妹店として、秋葉原にて営業しております!店頭・宅配・出張買取も行っております!詳しくは先ずお電話にてお承ります。

宝さがし

【店舗名】
宝さがし

【TEL】
03-6206-8930
【FAX】
03-6206-8931

【住所】
東京都千代田区外神田3-9-8 中栄ビルB1
アクセス地図
未経験からのエンジニア
OSP_TECHバナー
twitter/facebook
公式ツイッター
Twitter

Facebookページ
facebook

アニメ情報館はリンクフリーです。
下のロゴをご自由にお使い下さい。
ロゴ

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク

イーボルドッグHP
いらっしゃいませ
あなたは
人目のご来店者です!
TweetsWind
店舗・商品のお問合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Amazon商品キーワードサーチ