スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

一度はコナンの眼鏡を掛けてみたいと思う今日この頃

春を迎え暖かい季節になって参りました。
この時期恒例の花粉症に負けずに
頑張っていきたいと思います!



幕末義人伝 浪漫
浪漫

時代背景を無視した武器とか唐突にニコ動のパロネタが
挿入されたりとパチンコ原作らしいなんでもありな作風が
売りのアニメでしたが、最終回あたりは詰め込みすぎて
消化不良気味になってしまったのが残念。
同じモンキーパンチでもルパン程洗練されているでもなく、
MUSASHIよりハチャメチャでもないという
中途半端なアニメになってしまった感じです。
というかMUSASHIの放送からもう
7年も立ったのか・・・アニメ乱造期の昨今でも
良くも悪くもあれを超える作品は出ないだろうな


閃乱カグラ
カグラ

現代版魔乳秘剣帖といった趣のアニメでした。
忍結界を見ているとギャバンの魔空空間を思い出す。

敵忍者の方が個性的なキャラが揃っていたような気がします。

その中でも個人的に一番好きなのは未来ちゃんだな!

未来

なんというかこう右も左も巨乳ばかりのアニメで
貧乳ロリが一人でもいると安心するよね・・・

やっぱ人生山ばかりじゃなくて谷も必要だし
でかい胸は好きだけど貧乳ロリも良いよね!

でも俺は別にロリコンじゃないけどね!


新世界
新世界より

終盤のピンチ続きで緊迫した場面から最終回での
どんでん返しが印象に残りましたね。
とにかく毎回次回への引きが絶妙で、
見逃せない気にさせてくれました。
OP主題歌の無い珍しいアニメだったけど
切ない気分になる後期EDが主題歌が好きだ。



超ロボット生命体トランスフォーマープライム
TFプライム

打ち切り漫画のような最終回が惜しかった作品。
これまでのTFアニメ恒例のはっちゃけた翻訳は
おとなしめではありましたが、CG作画は素晴らしく
綺麗だしオプティマス達ロボットとジャック達人間との
深い絆が丁寧に描写されていたのも良かったと思います。
本国アメリカでは続きが作られているようですが、
いつか日本でも放送される事を祈る。


探検ドリランド
ドッドッドリランド~

最初は只のネタアニメだと思っていたのに蓋を開ければ
よもやここまで正統派な冒険活劇になるとは予想外でした。
味方キャラも敵キャラも皆いい味を出していました。
最終回で主人公のミコト姫を助けるのに皆で
無理矢理引っ張り上げるシーンでは不覚にも
ちょっと泣いてしまいました。
いやあまさか
ドリランドで泣ける日が来るとは思わなかったぜ!

ミコト姫達の冒険は3月で終わってしまいましたが、
100年後の世界の次回作も時間帯を変えて放送
しているのでこれにも期待したいです。



gdgd妖精s 第2期
gdgd2期

2011年冬に一部で絶大な人気を得た作品の奇跡の2期目。
前作に比べるとちょっと笑いの質が下がったような
気もしましたが、それでも毎週面白かったです。
もう続きはなさそうだけど最終回の学園編とか
まだまだ面白くできる要素は残っていると思うので、
何とか3期目もやって欲しいなあ。




というわけで今日はこの辺で
宝さがしで引き続きセール行っていますので
通販共々宜しくお願い致します!!



スポンサーサイト

Tag:アニメ紹介その他色々  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
アニメ情報館 ONLINE SHOP    ↓バナーから入店できます
店舗の取扱い商品を通販でお求め頂けます!
ONLINE SHOP
弊店姉妹店です
「アニメ情報館」の姉妹店として、秋葉原にて営業しております!店頭・宅配・出張買取も行っております!詳しくは先ずお電話にてお承ります。

宝さがし

【店舗名】
宝さがし

【TEL】
03-6206-8930
【FAX】
03-6206-8931

【住所】
東京都千代田区外神田3-9-8 中栄ビルB1
アクセス地図
未経験からのエンジニア
OSP_TECHバナー
twitter/facebook
公式ツイッター
Twitter

Facebookページ
facebook

アニメ情報館はリンクフリーです。
下のロゴをご自由にお使い下さい。
ロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

イーボルドッグHP
いらっしゃいませ
あなたは
人目のご来店者です!
TweetsWind
店舗・商品のお問合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Amazon商品キーワードサーチ
